close

IMAG0090 IMAG0092

 

IMAG0093 IMAG0097  

みんさん、こんにちは

この間、高雄にいってきた。台湾の教師の日でもあって、高雄のアヒルに癒されてもらってきた。

とても人が込んでいて、アヒルさんは人気ですね。

さって、あの日、電話してくれた教えっ子にありがとうです。教師の日も私のことを忘れていなかったことに感謝します。

これからもみんなで日本語頑張ろうね。

最後に、台中にあるお勧めスポットがある。それは台中SOGOデパートの正門にある時計です。

一時間ごとにかわいい人形さんが挨拶に出る。こどもも大人もそれをみると癒されると思うよ。よかったらいってみてください。

大家好

前幾天剛好是教師節當天去高雄看了黃色小鴨,黃色小鴨非常有人氣,當天人潮擁擠.

另也謝謝當天打電話祝我教師節快樂的學生,謝謝你們沒忘了我!!

最後介紹大家台中的好地方,SOGO百貨正門的小小世界時鐘,整點時小娃娃們會出來打招呼喔!!

是個對大人小孩都有解壓效果的好去處喔!!

然後我們一起加油吧!!

 

 

arrow
arrow

    鸝萱老師 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()